


まとめてご注文頂けます
株式会社 水引館(みずひきや)
〒605-0846 京都市東山区五条橋東 6丁目506
チサンマンション605号
定休日:土・日・祝日
営業時間:10時〜18時
|
 |
|
 |

御見舞・義援金 目録
御見舞や義援金を差し上げる場合に。
手漉き檀紙・手漉き和紙を使った、品格ある目録です。
【目録の代筆例です。】
|
|
上包みは、水引を掛けないタイプと、赤白水引の2種類をご用意しています。 |
|
|

目録をたたんだ状態です。 三つ折りになっています。 |
|

無地の目録を広げた状態です。 代筆をご希望でない場合は、無地の物をお入れします。 |
【代筆をご希望の方へ 必ずお読み下さい】
■目録にお書きするお名前や文章が長いと、1行で書ききれない場合がございます。
お渡しする方のお名前よりも、頂く方のお名前が上になるように書き入れますので
長いお名前ですとバランスよく配置できなくなる場合がございます。
(例:株式会社鈴木伊左衛門インターナショナル)
長い場合は、どこで改行すれば良いか、ご注文の際に「ご意見・ご要望」欄にお書き下さいませ。
■目録に差出人のお名前を書きますので、 上包みには差出人のお名前は入りません。
■品物を贈る場合用の目録ですが、お金を贈る(現金でなく振込等)場合にも使えます。
お金を贈る場合は、目録に金額(例:金参百萬圓也)を書きますが、
半端な金額(例:59万1205円など)ですと1行で書ききれないことがありますので、
その場合は「金五九一,二〇五圓也」のように簡単な書き方となります。
■字の大きさ・配置などは、当店にお任せ下さい。
細かいご指定がございましたら、ご注文の際に「ご意見・ご要望」欄にお書き下さい。
お書きする内容が多い場合は、その分、字が小さくなります。
(印刷と違って、毛筆で手書き致しますので、ご要望に添えない場合がございます)
■FAXで目録の内容を送って頂ける場合は、できるだけ、大きめの字の楷書で内容をご記入下さい。
(字が小さいと、字が潰れて分かりにくくなります)
必ず、字の見本をご覧ください >>>字の見本
|
お知り合いに、是非、おすすめして下さい →  |
御見舞・義援金 目録 (mo-g )
〜嬉しいお客様のお声〜
【 御見舞・義援金 目録 】 H 様 
この度は素晴らしい目録を作成していただき、
ありがとうございました。
内容も期間も無理をいってしまった中で、
ご対応いただき、心より感謝申しあげます。
実物を見させていただいた時は、完成度の高さに感動しました。
本当にありがとうございました。
今後も何かの際は、よろしくお願いいたします。
御見舞・義援金 目録 (赤白) (mo-g-as )
ご注文時のご注意 |
| |
|
|